ごちゃまぜハンドメイド🐿

ハンドメイド好きの記録です✂️オリジナルの編み図や型紙を無料公開しています。

簡単!移動ポケットの作り方✂️3

マイホーム、家

これで最後になります🤗

ついに完成しますよー!!!

 

⑦両端を縫います。

 

f:id:jysz0206:20180320020612j:image

縫ったら角を三角に切り落とします。

f:id:jysz0206:20180320020720j:image

 

 

 

 

⑧ひっくり返します

 

f:id:jysz0206:20180320020739j:image

ここの穴からくるっとひっくり返します。

 

するとこうなります☆

f:id:jysz0206:20180320020946j:image

 

最後にティッシュケースの下の部分を返すと…

 

f:id:jysz0206:20180320021045j:image

 

 

完成でーす✨✨✨

 

f:id:jysz0206:20180320021132j:imagef:id:jysz0206:20180320021116j:image

 

クリップはお好みのものをつけて下さい🤗

私は楽天で大量購入しましたが、最近は100円ショップにも可愛いクリップが売ってますよ〜〜🌸

 

f:id:jysz0206:20180320021207j:image

 

やっと完成しましたね!☆

説明を聞くとなんだか難しくて、時間がかかりそうですが、慣れてくると15分もあれば作れます💕

 

新学期に向けて作ってみてはいかがですか?🤗

 

おしまい🌷