ごちゃまぜハンドメイド🐿

ハンドメイド好きの記録です✂️オリジナルの編み図や型紙を無料公開しています。

最近購入した毛糸たち😊②

前回に引き続き、買った毛糸の記録を…✏️

 

最近買ったつもりで買ってなかったり、別の色を買ったり、別の太さを買ったり…うっかりが多すぎて、書いてないと忘れちゃう💦

 

まぁ書いてても子ども連れで買いに行くとゆっくりブログを見返しながら…ってできないんですけどね😇ちーん

 

 

 

f:id:jysz0206:20220502013532j:image

f:id:jysz0206:20220502013757j:image

 

ダイソーさんのコットンヤーン!

太くて編みやすいしお気に入り🍒

2年前にはくすんだピンクとカーキもあって買ったんだけどな…なくなったのかな??

買いだめしとけばよかった😭

くまのポーチを編み上げ中…🐻

 

f:id:jysz0206:20220502013824j:image

 

f:id:jysz0206:20220502013831j:image

 

これは手芸店で購入したコットン!

5個入りで700円でした〜❤️

想像以上に編み上がりが可愛かった🥺

春夏用のホイップ帽子をあみました〜!✌️

 

 

f:id:jysz0206:20220502014225j:image

 

これもダイソーさんのアクリル毛糸🧶

ポップに載ってたアイスが可愛くて…真似して編み編み🍦

編むのは終わったんですが…綿を入れるか悩み中🌀

 

 

f:id:jysz0206:20220502014446j:image

f:id:jysz0206:20220502014458j:image

手芸店で買ったホッピングという毛糸🥰

名前の通りアイスのホッピングシャワーに似てる…!!

写真よりミントっぽい色で長女の大好きな色😘

触った感じもサラサラしてて気持ちよかったので多めに買ってしまいましたーー(反省)

カラバリも結構あったので…増え…る…かも…

 

 

f:id:jysz0206:20220502014826j:image

f:id:jysz0206:20220502014832j:image

最後はセリアさんのNEWエンジェルコットン👼

なにがNEWなんだろ…色味…??

真ん中のグレージュは買い間違え😂

ベージュを買ったつもりが…帰って見たら違いましたー😇謎

オレオクッキーとビスケットを編む予定🍪

グレージュは…何を編もうかなぁ〜😅

 

 

以上で最近買った毛糸たちでした🤗

今年買った毛糸はこれで全部かな❤️多分❤️笑

 

次からは編んだ物をアップしたいと思います⤴️