ごちゃまぜハンドメイド🐿

ハンドメイド好きの記録です✂️オリジナルの編み図や型紙を無料公開しています。

【あむころ】くまのあみぐるみ🐻編み図公開🧶【ダイソー】

 

以前話していたダイソー毛糸のあむころでクマのあみぐるみを編みました✨

 

試行錯誤を繰り返しやっと納得できる形になったので、編み図におこしました☺️

 

完成品じゃーーーーーん✨

 

f:id:jysz0206:20220618215801j:image

 

 

 

 

ポップのクマに近づいたんじゃないかな〜と思います❣️

 

f:id:jysz0206:20220602215455j:image

これね↑

 

 

 

用意するのはこちら💁‍♀️

○ダイソー毛糸「あむころ」

○かぎ針10ミリ(これもダイソーで購入★)

○目鼻パーツ(これもダイソー(笑))

○太めの針(これも(略))

○パーツをつける接着剤

 

 

f:id:jysz0206:20220602214801j:image

横に置いてるかぎ針は8ミリ、間違えた🫠
f:id:jysz0206:20220602214757j:image

 

あむころは今の時期(夏)は売ってないかも…

セリアさんにも似たような毛糸があった…ような…

 

そして目鼻パーツは品薄で大型店にしかありませんでした🥺🥺🥺探してね

 

f:id:jysz0206:20220602215207j:image

 

ちなみに目鼻パーツつけたのはこれです。

万能ボンドなので何にでも使えておススメです👍

 

 

 

編み図はこちら💁‍♀️


 

f:id:jysz0206:20220618215854j:image 

 

たぶん間違いなく描けてると思います、たぶん。

 

細かいポイントはまたアップしたいです〜🥺

いつになるかな〜〜〜??💦

 

それではまた今度🥰