ごちゃまぜハンドメイド🐿

ハンドメイド好きの記録です✂️オリジナルの編み図や型紙を無料公開しています。

最近購入した毛糸たち☺️

最近はまた編み物熱が復活して、編み物ばかりしています〜🥺

 

しかしなかなか時間がとれず…編みたい毛糸だけが積み上がっていく毎日😭😭😭

 

寝食忘れて編みたい(笑)

 

ここ最近(と言っても正月頃から)買った毛糸たちを記録しときます🧶✏️

 

 

 

 

f:id:jysz0206:20220426025439j:image

ダイソーのライクヤーン

もっと色はあったんですが気に入った色だけ…

最近パッケージが変わったようで緑だけ違う🙄

小さな花を編みたいな〜と思って購入✨


f:id:jysz0206:20220426025445j:image

セリアで初めてみる毛糸「カッペリーニ」というアクリル毛糸🧶

大型店にしか置いてないようですが、触り心地がすごくいい!!

定番商品にしてほしい〜🥺

 

f:id:jysz0206:20220426025442j:image

 

こちらもセリアさんで購入✨

おなじみのエンジェルコットン👼

流行りのくすんだ色味がツボでした🤲

コットンでさらっとしてるので通年で使えるのがいいです❤️

 


f:id:jysz0206:20220426025432j:image

 

こちらは初売りで1つ50円で売られていたので…

思わずそこにあった全色買ってしまいました💦

全部で400円❤️❤️

細めで肌触りは微妙…😂なので、おままごと用のドーナツを作ろうと計画中🍩


f:id:jysz0206:20220426025436j:image

 

ダイソーのあむころ🧶

くまのあみぐるみの編み図も清書できてないまま…😭

もう春夏毛糸になってしまったので足りなくても追加で買えない(笑)

 

ダイソーさんの毛糸は入れ替わり激しく…そしてすぐ廃盤になるので辛いです〜😭😭😭

そしてメルカリで転売されてるのを見ると怒りが…☺️💢

 

ネットで昔の毛糸売ってくれないかな〜😵‍💫

 

まだまだ買った毛糸があるので…また今度アップします✏️✨